

メラニー Melanie

メラニー 9歳 ラッパースヴィル
Melanie (9) aus Rapperswil

002 Melanie

コメントの投稿

非公開コメント

to Melanie

ありがとう。 とっても明るい色で、元気をもらいました。

まだまだ、日本は大変です。 でも東京に住んでいる私は、ほとんど普通の暮らしができています。

時々、まだ地震でゆれますけどね。

でも、大丈夫、元気にがんばりますよ。 心配してくれてありがとう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Sayuri Jaeggin-Takahama

Author:Sayuri Jaeggin-Takahama
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
