

あゆみ Ayumi

あゆみ 8歳 ラッパースヴィル
Ayumi (8) aus Rapperswil

034 Ayumi

テーマ : 東北関東大震災
ジャンル : ブログ

tag : PrayforJapan 東日本大震災 スイス

コメントの投稿

非公開コメント

Liebe Ayumi

いっぱいのおともだちが おうえんしてくれているね。 ありがとう♪ 

Ayumiちゃんは、にほんのひとですか? じょうずなにほんごですね。

私は,スイスにすんでいる、日本人です。
日本の皆さんがんばってください。
おうえんしてます。

あゆみ

あゆみちゃん、

しっかりと漢字も書けるのね。  私は、東京に住んでいますけど、まだときどき地震でゆれます。

でも、東京はほとんどいつものとおりに生活できています。

地震やつなみのあった場所の人達は、自分の家や家族がなくなっています。

早く、元気になってくれますように…

Re: Liebe Ayumi

> So viele Freunde denken an Japan. Danke!
> Liebe Ayumi, du bist eine Japanerin? Du kannst seh gut japanisch schreiben.
>
> Honnori
プロフィール

Sayuri Jaeggin-Takahama

Author:Sayuri Jaeggin-Takahama
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
